2017-10



Takuの第5回滞在記 #21

12月27日

朝、起きてみるとやっぱり。

昨晩の高波の影響で、又、ビーチがすこし伸びている。
しかも、一番とはいかないまでも、結構いい感じの珊瑚が細かく砕けて小さな砂の
ようになり、大量にビーチの乗り上げていた。

こればっかりは、本当に運。
ゲッコウのビーチをこの砂でいい感じにしなさいってことでしょうか。

そして、今夜から、新しいバンガローで実験的に寝ることに。
まだ、窓やドアが付いていないし、二階に上がる階段が出来ていないなど、
しっかりと住める状態ではないけど。
とりあえずは、寝るだけだったらなんとか。

というこで、今日、新しいバンガローの二階を掃除し蚊屋を設置。
ビーチフロントからの眺めとは又ひと味違いけど、バルコニーからの眺めは最高。
ゲッコウの全景と海が見えていい感じ。

ということで、今日はこれから新しいバンガローでの初宿泊。
そして、明日からまた1泊2日でのマタラム滞在。

気がつけば、今年も後4日。
他の世界と隔離されたゲッコウにいると、日本の年末の忙しさが嘘のよう。

こうやって何もないかのように年末を迎えることも出来るんだなと思う。

14.jpg




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thesunsetgecko.blog26.fc2.com/tb.php/21-c1347c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

オオヤマモル

Author:オオヤマモル
www.thesunsetgecko.com

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

