2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Takuの第5回滞在記 #17

12月22日

今日から、1月1日までオーストラリアからのグループのお客さんがゲッコウに泊まる事に。
2日前より3名が先に到着して、今日夕方に6名が到着して、合計9名。
早速、ゲッコウで夕食をとってくれることに。

こうして家族で、ゆったりと南の島で食事を出来るなんて、楽しいだろうな~と
ちょっと羨ましい気持ちも。
せめて、そんな素敵な気持ちを少しでも分けてもらえるように、スタッフ全員で
出来る限りのおもてなし。

スタッフも、建築で忙しくしている時と違って、気持ちを返してくれるお客さんがいると、
とっても楽しそうだし幸せそう。
こんな時がみんなのモチベーションを上げる良いチャンス。

夕食後、ゲッコウをとても気にいってくれたお客さんが、クリスマスもゲッコウで
祝いたいとの要望をくれた。
ということで大きな魚を用意したり、何か違うお酒を用意したりいろいろと準備することに。

一方、大工さんが予定の今日来れずに、明日から来る事になったために、
建築のことも何かとやることが。
更に、会社設立のことも、週末明けの24日より動く予定になっているし。

しかし、考えてみるともう年末。
ゲッコウは一年中同じような暖かい気候、それに、他の世界から隔てられた小島に
あるせいか、まったくクリスマスや年末といった行事、さらには曜日の感覚なんかも
すっかりなくなってしまう。

おかげで、今年は、年越し気分も味わえそうにない。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thesunsetgecko.blog26.fc2.com/tb.php/17-8667d77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

オオヤマモル

Author:オオヤマモル
www.thesunsetgecko.com

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。