2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Takuの第5回滞在記 #15

12月18日

雨期になると空に雲が多いおかげで、毎日のように奇麗な夕日が見れる。
そんな中でも今日は特に素晴らしい夕日だった。

ゲストが来てからここ二日は、雨が降ったり、風が強かったり(なぜか新月から
満月に近づくにつれ風が強くなる)と、あまり天候に恵まれていなかった。

そんな最中、天候が荒れているからこその、息を呑むような夕日。
この素晴らしい夕日だけで、満たされてしまうような感覚。

素晴らしいものを一緒にシェアしているっていう感覚からなのか、
お客さんもスタッフも、みんなが自然にコミュニケートできるそんな瞬間。

その後、東屋でお客さんとゆったりと会話。
自分たちの作り上げた空間で、誰かが素敵な時間を過ごし、その人たちの
幸せな顔が見れる。

やはり、この瞬間は、ゲッコウでの時間の中でも、とても特別な瞬間の一つ。

しかし、そんな素敵な事ばかりが続くわけもなく、明日からは、一転して、
又2日間のマタラム滞在。
まずは、明日朝、マタラムに向かう途中に大工さんに会い、建築の今後の流れを話あう。

今回もぎっしりのスケジュール。

10.jpg



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thesunsetgecko.blog26.fc2.com/tb.php/15-098ba8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

オオヤマモル

Author:オオヤマモル
www.thesunsetgecko.com

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。