2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Takuの第5回滞在記 #13

12月16日 

今日は朝から、オープン再開のための準備。
10日ほど前から徐々に掃除はしてきたものの建築をしながらなので、
なかなか進まず。

そんな具合で、忙しい一日が過ぎ、夕刻になってお客さんがチドモ(馬車)に乗って到着。
そして、カシェンがお出迎え。久しぶりのお客さんということで、少し、緊張気味のようす。

部屋へ案内後、早速、ビーチフロントのバルコニーで夕日を眺めてゆったりと
しているようす。人が和んでるの見ても、和むものですね。

お客さんがいない時のゲッコウも気楽に過ごせていいけど、ゲッコウは宿として
造られてる空間だから、やっぱりお客さんがいるといいなーと、再確認。

自分たちだけが使うにはもったいないな。
もっと多くの人とゲッコウをシェア出来ればと思う。
有り難いことにこれから、一ヶ月間は予約でいっぱい。

そして、同時に建築が残ってる。
今日、又、改めて新しいバンガローを細かく見てみたところ、結構まだ仕事は
残ってるし、いったいこれからどうしていこうか?

まずは、3日後に大工さんのところに直接行って建築再開の話をして来る予定。

photo[5]

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thesunsetgecko.blog26.fc2.com/tb.php/13-e01fcce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

オオヤマモル

Author:オオヤマモル
www.thesunsetgecko.com

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。